対 象 | フェローシップ |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区大東1-41-2 |
対 象 | 幼児 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区大東1-41-2 |
対 象 | 幼児~小学校高学年 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区大東1-41-2 |
対 象 | 幼児 |
---|---|
会 場 | 常盤幼稚園 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-16 |
対 象 | 小学校低学年~小学校高学年 |
---|---|
会 場 | 常盤幼稚園 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-16 |
対 象 | プレイルーム |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区大東1-41-2 |
対 象 | 幼児~小学校高学年 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区大東1-41-2 |
対 象 | 中学生~大学生 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 埼玉県さいたま市浦和区大東1-41-2 |
四元 佳奈子 テューター
私は、我が子の英語習得のためには、点数を競う学力よりも、楽しくコミュニケーションを取れるツールとしての英語力をつけてほしいと考えていました。
ラボ・パーティの魅力は絵本や物語を英語と日本語両方で楽しめること、劇を通して自分でない人物の気持ちを想像しながら体を使って英語を体得していくことです。それがコミュニケーション力をつける大きな秘訣となっていると考えています。
そして、幼児から大学生までの異年齢活動を通して、子ども同士の学び合いができることも魅力です。
私は、子どもたちが「与えられること」からではなく、「自分たちで考えて創りだしていく」自主的活動を通して英語力をつけていくことを目指しています。
埼玉県,さいたま市,さいたま市西区,さいたま市北区,さいたま市大宮区,さいたま市見沼区,さいたま市中央区,さいたま市桜区,さいたま市浦和区,さいたま市南区,さいたま市緑区,さいたま市岩槻区,川越市,熊谷市,川口市,行田市,秩父市,所沢市,飯能市,加須市,本庄市,東松山市,春日部市,狭山市,羽生市,鴻巣市,深谷市,上尾市,草加市,越谷市,蕨市,戸田市,入間市,鳩ヶ谷市,朝霞市,志木市,和光市,新座市,桶川市,久喜市,北本市,八潮市,富士見市,三郷市,蓮田市,坂戸市,幸手市,鶴ヶ島市,日高市,吉川市,ふじみ野市,北足立郡,北足立郡伊奈町,入間郡,入間郡三芳町,入間郡毛呂山町,入間郡越生町,比企郡,比企郡滑川町,比企郡嵐山町,比企郡小川町,比企郡川島町,比企郡吉見町,比企郡鳩山町,比企郡ときがわ町,秩父郡,秩父郡横瀬町,秩父郡皆野町,秩父郡長瀞町,秩父郡小鹿野町,秩父郡東秩父村,児玉郡,児玉郡美里町,児玉郡神川町,児玉郡上里町,大里郡,大里郡寄居町,北埼玉郡,北埼玉郡騎西町,北埼玉郡北川辺町,北埼玉郡大利根町,南埼玉郡,南埼玉郡宮代町,南埼玉郡白岡町,南埼玉郡菖蒲町,北葛飾郡,北葛飾郡栗橋町,北葛飾郡鷲宮町,北葛飾郡杉戸町,北葛飾郡松伏町