幼児教育・英語教室のラボ・パーティ
■■■ 運営事務局より ■■■
ひろば@LABOは,ラボ教育センターが展開する
「ラボ・パーティ」に関わる皆さんのコミュニティ・ネットワークです。
「ラボ・パーティ」については 公式サイト  をご覧ください。
ラボ公式HPTOP新着一覧こども・子育て・教育ランダム新規登録戻る 0378180
  
Home
Diary
Profile
BBS
Bookmarks
Schedule
メール
・メッセージを送る
・友達に教える
ページ一覧
・ 英検にチャレンジ5級
現在ページはありません。
・ ラボ・テューターになったわけ
現在ページはありません。
マーシャ嬢の掲示板
ようこそ!足跡を残してくださいね♪


現在、掲示板の書き込みを制限しています。
マーシャ嬢さんの掲示板 [全338件] 281件~290件 表示 << 前の10件 | 次の10件 >>
Re:シェイクスピアカンパニーの下館教授のワークショップ(04月12日) [ 関連の日記 ]
おねこさん (2008年04月15日 23時03分)

マーシャ嬢さま

相変わらず、頑張ってるね~!
素敵なWS、私も参加したかったわ。
シェイクスピアは本当に奥が深くて、ラボライブラリーにもあるので
いつかきちんと取り組んでみたいです。
本当にことばを大事に扱っていて、シェイクスピアから学ぶことは多いね。
あそびにきてね! ・
はみさん (2008年04月15日 17時15分)

マーシャ嬢さん、またまたこんにちは。
うちにもあそびにきてね。
まだつくったばかりです。

ところで、マーシャ嬢と名づけられたとは、
相当お気に召されたので?マーシャのこと。
では、わたしは
「ままはは」 と名乗ることに。(@@)
Re:春だね!
マーシャ嬢さん (2008年04月14日 23時25分)

はみさん
はみさん、書き込みありがとうございます!
またお会いして色々お話したいです~。
お互い頑張りましょうね.
春だね! ・
はみさん (2008年04月11日 12時58分)

マーシャ嬢さん、
だんだんつぼみが膨らんで、今にも咲き誇りそうな予感ですね。
このまま波に乗って、夏へと繰り出しましょう~!

お仲間のパーティに春が訪れることは、ほんとうにうれしいです。
みんな、たねまきたねまきたねまき♪と
にこにこ淡々と頑張っていれば、何年かたてばなにかしら
種が確実に実ってくるのだということを感じずにいられません。

わたしにはまだまだ遠い道のりで、
こどものネガティブな一言にどきどきするのですが、
そんなときにも淡々としていられる自分でありたい、と
いつも思ってます。

また、おねこさん、ゆうチャンさんともどもお目にかかりたいです。
Re:Re:イースター・パーティ(03月31日) [ 関連の日記 ]
マーシャ嬢さん (2008年04月08日 01時19分)

サンサンさん
こちらにも遊びに来てくださりありがとうございます。
今年は子どもたちが入園入学するので、ラボをたくさん広めたいと思ってます
ー。私もサンサンさんのように写真をHPにアップできるようにしたいと思い
ます。
Re:できました。
マーシャ嬢さん (2008年04月08日 01時15分)

lovelove-senseiさん
ありがとうございます!
私はlovelove-senseiさんのようにこまめに日記更新はしてませんが、見習
って頑張りますね。
よろしくお願いします。
Re:イースター・パーティ(03月31日) [ 関連の日記 ]
サンサンさん (2008年04月07日 18時45分)

仲間が増えたのですねぇ。
おめでとうございます。
良かったですねぇ。

今年もたくさんの出会いがあるといいですね。
できました。
lovelove-senseiさん (2008年04月07日 07時11分)

やっとマーシャ嬢さんのホームページをおすすめ新着に登録しました。
遅ればせながらで、ごめんなさい。
試行錯誤のホームページですが、よろしくね!
Re:Re:イースター・パーティ(03月31日) [ 関連の日記 ]
マーシャ嬢さん (2008年04月01日 23時06分)

おねこさま、どうもありがとう♪
やっと榎森P動きだしたみたい。
頑張るわ!
Re:イースター・パーティ(03月31日) [ 関連の日記 ]
おねこさん (2008年04月01日 11時02分)

マーシャ嬢さま♪

楽しいイースター・パーティだったようでなにより~~!
東京も昨日は雨で寒い一日だったわ~。来年は公園で出来るといいね。
それから、また新しくお友達が増えたのね!おめでとう~。
えもりPは春爛漫ってところね。
この勢いでがんばろ~~♪(^o^)
<< 前の10件 | 次の10件 >>
Copyright(C)2002 Labo Teaching Information Center.All rights reserved.