幼児教育・英語教室のラボ・パーティ
■■■ 運営事務局より ■■■
ひろば@LABOは,ラボ教育センターが展開する
「ラボ・パーティ」に関わる皆さんのコミュニティ・ネットワークです。
「ラボ・パーティ」については 公式サイト  をご覧ください。
ラボ公式HPTOP新着一覧園芸ランダム新規登録戻る 0650027
  
Home
Diary
Profile
BBS
Bookmarks
Schedule
メール
・メッセージを送る
・友達に教える
ページ一覧
・ 2012年3月個展ゆめがたり
現在ページはありません。
・ 解像度のお話 1
 解像度のお話2 解像度を変えるには
 解像度のお話3 印刷解像度
・ 画像を日記に入れる方法
 携帯のカードで画像をパソコンに保存する
・ マレーシア・クアラルンプール、イポー
 英国の面影が残る町並み
 マレーシア・イポー田舎町だ。
 マレーシア・イポー郊外は寂しそう
・ ベランダガーデニング
 ベランダガーデニング2
 ベランダガーデニング3
 ベランダガーデニング4
・ カリブの本イラスト
 カリブのイラスト2
 カリブのイラスト3
 カリブのイラスト4
 カリブのイラスト5
titlehitpen.gif
[一覧] << 前の日記 | 次の日記 >>
桜の紅葉●2005/11/25の日記 11月25日 (金)
05_11_25-1.jpg
事務所の近所柏木公園の桜が紅葉している。
黄色と朱に染まってる。

05_11_25-2.jpg
柏木公園はとても小さな公園。桜の木も何本あるんだろう。
5本くらいか。
それでも花の時は見事だ。
紅葉もきれいなんだけれど、この携帯p900iはカメラの写りがとても悪くてきれいに見えないよ。
残念だ。

05_11_25-3.jpg
道路の落ち葉だって黄色と朱だよ。

05_11_25-4.jpg
上を向くとほんとにきれいなんだけれど、このカメラは特にこんな細かいものを写すのが苦手だ。
携帯変えたいな~
実は以前使っていたp505iはまだ持っている。
それに戻すことできるんだ。
そうしようかなあ。
>>感想を掲示板へ
Re:桜の紅葉●2005/11/25の日記(11月25日) >>返事を書く
カトリーヌさん (2005年11月26日 15時11分)

携帯って、新しくなればなるほどよくなるっていうものではないんです
ね。私のはカメラもなく、着信記録もない、長男に言わせると「骨董品」
替える替えるといいながら、また一年たってしまいました。パソコンも、
テレビもビデオもCDプレイヤーもみんな老朽化してだましだまし使って
いる状態。これだけ替えるとなるとお金がかかるのですよね。それでます
ます古いままでたまっていく。
庭仕事したいんでしょう?うちの前の山に木を植えに来て!つるはしで掘
らないとだめ。
Re:Re:桜の紅葉●2005/11/25の日記(11月25日) >>返事を書く
hitさん (2005年11月26日 23時51分)

カトリーヌさんへ
庭仕事をしたいわけじゃないですよ。庭をいじりたいんです。
今日、NHKでターシャ・テューダーをやっていたんです。
見ました。良かった~
トミーさんからビデオを貰って見ていたけれど、生は写りが全然違いま
す。きれいだったんですよ。細かいところが。
テレビが良ければもっときれいなんだろうなあって思いました。
電気製品はどんどん良くなってますね。
冷蔵庫なんて買い換えた方がやすくなるらしいじゃないですか。
カメラ付き携帯便利ですよ。デジカメ持って無くても携帯のカメラでHP
には使えるんだから。でも、ちゃんと選ばないと僕みたいにグチばっか
り言うことになってしまうけれど。
カトリーヌさんの所にはいつか行くことになりそうな気がしてます。
嬉しいのか悲しいのか。
Re:Re:Re:桜の紅葉●2005/11/25の日記(11月25日) >>返事を書く
カトリーヌさん (2005年11月27日 21時37分)

hitさんへ

今日、NHKでターシャ・テューダーをやっていたんです。
見ました。良かった~

良かったー!良かったー!


カトリーヌさんの所にはいつか行くことになりそうな気がしてます。
嬉しいのか悲しいのか。

どっち?
とにかく、ターシャ・テューダーをみて、また木や球根を植えたくなって
きました。
Re:Re:Re:Re:桜の紅葉●2005/11/25の日記(11月25日) >>返事を書く
hitさん (2005年11月27日 23時28分)

カトリーヌさんへ
そうですね。
球根また植えたくなってきた。
でも、もう遅いかもって思ってます。思ってるけれどやっぱり植えたい
です。
次はなんだろう。スノードロップかなあ。
今日は買えなかったので来週です。
来年の春はいつになく球根の花が多い春になります。
<< 前の日記 | 次の日記 >>
Copyright(C)2002 Labo Teaching Information Center.All rights reserved.